meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタくん☆メルモちゃん♡

トライカラーの男の子サンタくん
ブレンハイムの女の子メルモちゃん

1414215183247_convert_20141025155033.jpg



サンタくん、お兄ちゃんの落ち着きがあるよね~
そして若々しい^^

1414215190875_convert_20141025155108.jpg



メルモちゃんはとっても女の子らしくてお淑やか
フリフリが良く似合います~

1414215196660_convert_20141025155148.jpg


サンタくんメルモちゃん綺麗なお写真頂いたのに
画像の大きさ加工したら画質が落ちちゃってごめんなさいね~
まためるとるぅに会いに来てくださいね~(*^_^*)


meruulla



[ 2014/11/01 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

布製カラー

この夏に14歳になっためるさんのカイカイが、
お薬使えない状況になり、カラーを使うことにしました。
るぅくんが去勢手術をしたときに使った
プラスチックのカラーを着けたところ、
目も見えにくくなってるめるはあちこちぶつかって
その都度首に衝撃があることと
カラーの重みで頭が下がりっぱなしになって可哀想でした。
そこで布製のカラーを作ってみました♪
[ 2014/09/23 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

