meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るぅくん2歳になりました♪


あんなこと、こんなこと・・・
いろいろありまして~
るぅくんのお誕生日記事が今になってしまったよ・・・
ごめんねるぅくん!



20141109160342_convert_20141111192322.jpg
ぼくタキシード着てるんだよ^^


1歳のお誕生日の時は、うちに来て2か月の時だったから
なんだかるぅのことよく分からないままのお祝いだったよね~

でも今年2歳のお誕生日は全然違ったよね
るぅが何を求めてるのか、嬉しいのか、怒ってるのか、悲しいのか
よ~くわかるようになったよ!
嬉しいね~心を開いてくれてありがとね♡

2012年10月30日るぅは一人っ子で埼玉で誕生したんだよね!
ママを独り占めしてたから、甘えっこるぅになったんだろねぇ~

お腹が弱くて病院通いが続いて、ショップ生活が長くなっちゃたけど、
おかげでるぅと出会うことが出来たんだよね。
長い間待っててくれてありがとね。


20141109160311_convert_20141111192349.jpg
ベリーのケーキお姉ちゃんが作ってくれた♡

2歳のお誕生日もお姉ちゃんが作ってくれたケーキでお祝いだね
めるちゃんもるぅくんがいてくれてとっても元気でいられるよね



20141109160802_convert_20141111192412.jpg
めるちゃんケーキをガン見!



これからも元気いっぱいのやんちゃ坊主のるぅくんでいてね
みなさん仲良くしてね~♡


20141109160543_convert_20141111192445.jpg


[ 2014/11/11 19:54 ] るぅ | TB(0) | CM(4)

なかよく遊べるかな?

お母さんと、お姉ちゃんが一生懸命お掃除してるけど・・・
なにがあるのかな。。。



1411978418894.jpg

年末じゃないよね。。。


あ!


誰か来たよ!!



1411978431513.jpg


テリーくんだぁ~
遊びに来てくれたの~


一緒に遊べたらいいのに・・・

るぅは、よだれちょうちん作ってるし~


1411978368157.jpg



テリーくんは、あくびしてるし~^^


1411978399698.jpg


めるはテリーくんのこと口説いてるし~

4.jpg



最後に無理かと思ったら、
さすがのキャバちゃんズ!
おやつに釣られてスリーショット~


1411993528350.jpg


テリーくんまた遊びに来てね~



[ 2014/09/29 21:47 ] るぅ | TB(0) | CM(2)

