meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

meruulla春のタンクトップまつり♪

meruulla春のタンクトップまつり開催~♪




陽射しも、吹く風も、空気の色も、香りも

春ですね~

というわけで、やっとmeruullaも春支度となりました。

お外で駆けまわるにも丁度良い

普段着タンクトップをお作りいたします。




CYMERA_20150321_213938.jpg



IMG_20150318_195332.jpg

今回は、リブを選んでいただけるものもあります。

ショップでの表示がわかりにくいかもしれません・・・

ショップのコンタクト、ブログのコメント、ツイッター、メールなどで

お問い合わせいただけましたら助かります。

すみません。




こちらは、もう少しで2歳の うにくん です!
一足お先にタンクトップ着ていただきました♪
黄色のリブが可愛いですね^^

IMG_20150324_202148.jpg



そして、るぅくん
パープルのビンテージカーのタンクトップです
丈も少し短めにして走る準備OKですよ~!
1426997620650.jpg




るぅくん、あれもこれも可愛いね~
赤いのもカッコいいよね^^

1426996286043.jpg


meruullaのお店も覗いてみてくださいね~♪

こちらからどうぞ~♪
meruulla

meruullaロゴ
[ 2015/03/25 19:59 ] meruulla | TB(0) | CM(0)

もこもこちゃんちゃんこ

かわいいもこもこちゃんちゃんこのおともだち
勢ぞろい~




__(1).jpg
リーちゃん、チャチャ子ちゃん

141215_203830.jpg
はなちゃん

141215_203656.jpg
らぶちゃん


image3.jpeg
ケンシロウくん小梅ちゃん

image1.jpeg
ケンシロウくん


image2.jpeg
小梅ちゃん


IMG_20141218_191804.jpg
クッキーくん



B4Kwj6uCEAA0ZNN.jpg
源くん



B53IUFuCUAE8Y8J.jpg

B53ITEWCIAATaEo.jpg
みゅぅちゃん、ななちゃん



B5xTYEvCAAAcIdZ2.jpg

B5yOoReCIAAEwLD.jpg
コロンちゃん



B58JU2QCYAAgAZ5.jpg
ミルヒちゃん



20141231180629.jpg
杏ちゃん



20141231181127.jpg
さんたくんめるもちゃん



他にも、もこもこちゃんちゃんこのおともだちいらっしゃるのですが
私の技術では画像が持って来れなかったり
画像がどこかへ行っちゃって見つからなかったり・・・
ごめんなさい。みんなご紹介したかった~

もこもこちゃんちゃんこ、ありがたいことに
年が明けても、お作りする予定がありますので
その時にまた一緒にご紹介させてくださいね

ほんとうにたくさんの方に愛していただいた
もこもこちゃんちゃんこ。
始まりは、去年の冬に
寝てることが多くなっためるのために
着せたり脱がせたりが楽な羽織物のちゃんちゃんこを
作ったことでした。
みんな愛するわんこへの想いは一緒ですね
まだまだ寒い冬はこれからです。
もこもこちゃんちゃんこで暖かくお過ごしくださいね~



meruulla

meruullaロゴ2
[ 2014/12/31 18:30 ] meruulla | TB(0) | CM(2)

ちゃんちゃんこ屋さん!



meruullaの冬の定番になるといいな~
もこもこちゃんちゃんこ


1416656045002.jpg

1416656045215.jpg


おかげ様でお店ではsold oud となりましたが
ご希望される方がおられましたので
生地も手に入り追加でお作りしています。



1417330241950.jpg


1417330241376.jpg


重ね着の防寒として、
お留守番や
ちょっとしたお出かけの外歩きに
脱ぎ着がらくちんちゃんちゃんこです。

まだまだこれからが冬本番ですので
ご希望がございましたら、第2弾もこもこちゃんちゃんこ
お作りしたいと思っています。
色や柄は変更される予定です。
コメントや、ショップのお問い合わせなどから
お待ちしております。



meruullaは、こちらからどうぞ♪

meruullaロゴ2



[ 2014/11/30 16:34 ] meruulla | TB(0) | CM(2)

生地を見てると楽しくなっちゃう~♪




最近スヌード作りに嵌っている母ですが。。。

1415509221761_convert_20141109141000.jpg


お洋服の生地も用意してあるんですよ~
どんなお洋服になるのかな?
娘よ頑張ってね~^^

1415506436069_convert_20141109141120.jpg


1415506432955_convert_20141109141047.jpg

めるとるぅのお洋服で試作中です!
完成が楽しみです♪


meruulla

1398229983994_convert_20141109122707.jpg
[ 2014/11/09 15:37 ] meruulla | TB(0) | CM(1)

秋のわんこ服

のんびり母娘が、ようやくわんこの秋服を作りました^^

フード付のタンク

パッチワークのように可愛い柄が並んだニット生地に
タータンチェックのフードを付けました~
赤いリブも可愛いね~

CYMERA_20140929_150106_convert_20140929230727.jpg

*フードとリブをブルーにした色違いもできます


モデルのテリーくん着用!

1411987539527_convert_20140929230505.jpg



そしてもう一つ
ラグランパーカー

スマイルがプリントされた薄手のトレーナー生地に
ボダーニット生地を合わせたラグランパーカーです。

CYMERA_20140929_145723_convert_20140929230801.jpg

*スマイルのプリント柄と、ボーダーが赤の色違いもできます。

テリーくん着用。。。イケメンくん^^

1411987546855_convert_20140929230631.jpg

こちらがお店です。
覗いてみてくださいね^^
meruulla


[ 2014/09/29 23:34 ] meruulla | TB(0) | CM(0)

