meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のわんこ服

のんびり母娘が、ようやくわんこの秋服を作りました^^

フード付のタンク

パッチワークのように可愛い柄が並んだニット生地に
タータンチェックのフードを付けました~
赤いリブも可愛いね~

CYMERA_20140929_150106_convert_20140929230727.jpg

*フードとリブをブルーにした色違いもできます


モデルのテリーくん着用!

1411987539527_convert_20140929230505.jpg



そしてもう一つ
ラグランパーカー

スマイルがプリントされた薄手のトレーナー生地に
ボダーニット生地を合わせたラグランパーカーです。

CYMERA_20140929_145723_convert_20140929230801.jpg

*スマイルのプリント柄と、ボーダーが赤の色違いもできます。

テリーくん着用。。。イケメンくん^^

1411987546855_convert_20140929230631.jpg

こちらがお店です。
覗いてみてくださいね^^
meruulla


[ 2014/09/29 23:34 ] meruulla | TB(0) | CM(0)

なかよく遊べるかな?

お母さんと、お姉ちゃんが一生懸命お掃除してるけど・・・
なにがあるのかな。。。



1411978418894.jpg

年末じゃないよね。。。


あ!


誰か来たよ!!



1411978431513.jpg


テリーくんだぁ~
遊びに来てくれたの~


一緒に遊べたらいいのに・・・

るぅは、よだれちょうちん作ってるし~


1411978368157.jpg



テリーくんは、あくびしてるし~^^


1411978399698.jpg


めるはテリーくんのこと口説いてるし~

4.jpg



最後に無理かと思ったら、
さすがのキャバちゃんズ!
おやつに釣られてスリーショット~


1411993528350.jpg


テリーくんまた遊びに来てね~



[ 2014/09/29 21:47 ] るぅ | TB(0) | CM(2)

布製カラー

この夏に14歳になっためるさんのカイカイが、
お薬使えない状況になり、カラーを使うことにしました。
るぅくんが去勢手術をしたときに使った
プラスチックのカラーを着けたところ、
目も見えにくくなってるめるはあちこちぶつかって
その都度首に衝撃があることと
カラーの重みで頭が下がりっぱなしになって可哀想でした。
そこで布製のカラーを作ってみました♪
[ 2014/09/23 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

meruullaです。

無題1




FC2ブログを始めようとIDを取ったまでは良かったものの
それからもう何年?何月?経ったことでしょう・・・
本日やっと初めの記事を書いております。
使い方が解らない。。。
テンプレートも自分のところの画像を使いたいのに
画像を記事の中央にしたいのに
文章も中央寄せにしたいのに
どれもやり方が解らない~

そのうち覚えるかな?
挫折しちゃうのとどっちが早いかな・・・
こんな不安を抱えながらですが、
楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
[ 2014/09/18 21:33 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

