meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めるとおでかけ

14歳のめる
4か月前に体調を崩してご飯が食べられなくなって
すっかり体力がなくなってしまいました。
もうフードは食べないと思うよって、病院でもペットショップでも言われ
口に合うおやつやお肉だけで生きていけるのかと心配でしたが
いつの間にかフードも食べてくれるようになり、
今ではフードを必要量きちんと食べてくれるようになりました。
ご飯が食べられない期間は一か月弱、それでも体重が2キロ落ちてしまいました。
もともと心臓病があったから夏場のお出かけは無理なことで、
この夏が乗り切れたら、めるとお出かけしよう!って毎年の願いなんです^^

そして、いよいよ穏やかな秋の日に、めるとるぅとお出かけです!
いつものように仲良くカートに乗ってね~


1413692854333_convert_20141019134611.jpg

1413692854099_convert_20141019134637.jpg


モカモアコーヒーに来ましたよ~

1413692854594_convert_20141019134435.jpg



CYMERA_20141018_121432_convert_20141019215020.jpg

カフェオレとピーナッツバターのホットサンド
ぽかぽかの日差しの下でのんびり過ごす秋の休日
そこにはめるもるぅもいて幸せだな~^^
他のお客さんにも可愛いね~お利口だね~と褒めていただいたり~
といっても、後になってお帰りの時にるぅはワンワン吠えちゃって・・・
ちょっと恥ずかしかったよ・・・

1413692854808_convert_20141019134349.jpg

モカモア来たら、やっぱりここでお写真だよね~
るぅくんは、ポーズばっちり!

はい、ではめるちゃんも入って二人でね^^

1413692904713_convert_20141019134322.jpg

ぬん!!
めるちゃん近すぎ~
めるはお耳が聞こえづらくなっちゃってね~^^

1413692904796_convert_20141019134122.jpg

と、遊んでるところへ、お仕事一段落した店長のモカちゃんが来てくれて
一緒にお写真撮ってくれましたよ~
この一枚撮るにも、お耳が聞こえづらいめるちゃんはじっとできません。。。

おやつをいただいても見えてないしうろうろしてるうちに!!!!!!
あーーーー!

1413692854725_convert_20141019134410.jpg

ころりん!
めるちゃん落ちちゃった!
モカちゃんとるぅくんの振り向き!
めるちゃんが落ちた?!
そして、私の何も掴めていない左手のグー!
幸い怪我もなく安心・・・
まったくお転婆ちゃんでしたからね~めるちゃんは^^


帰り道は元気にスタスタ歩くめるちゃんるぅくん

1413692653624_convert_20141019134821.jpg

1413692905112_convert_20141019134011.jpg



1413692905006_convert_20141019134044.jpg

ほんとうに気持ちのいい秋の日でしたね~
風もなく、ぽかぽか暖かい最高のお出かけの日となりました。
また来ようね。

[ 2014/10/19 22:29 ] めるとるぅ | TB(0) | CM(1)

ららちゃん

キルトニットの赤がぴったり^^
可愛い女の子
ららちゃん


027_convert_20141015191435.jpg


024_convert_20141015191306.jpg

これから冷えてくるから、お散歩のときに温かくていいかな~^^


セーラーカラーも良く似合ってますね!

060_convert_20141015191926.jpg


063_convert_20141015191711.jpg

お着替え何度もしてくれてありがとう~ららちゃん
ちょっと困り顔のららちゃんも可愛いね~


今度は公園でいっぱい遊ぼうね^^
るぅと一緒に走ろうね~


meruullaのお店はこちらから~meruulla
[ 2014/10/15 19:54 ] meruullaのおともだち | TB(0) | CM(2)

ののくん

キャバリアトライ2歳の男の子
イケメンくんですよ~
ののくん

IMG_6076_convert_20141009164017.jpg

うちのるぅくも2歳になるけれど・・・
ののくんふっさふさのモフモフくんで羨ましい~
るぅくんもふっさふさになるかな~

IMG_6036_convert_20141009163833.jpg

この後姿がとっても気に入っちゃって~^^
可愛いな~

IMG_6113_convert_20141009162740.jpg


セーラーカラーの赤も良く似合います~
お利口さんにポーズとってくれてありがとう


ゆっくりですが、新作頑張りますので、またよろしくお願いいたします(^-^)


meruullaのお店はこちらですmeruulla
[ 2014/10/09 17:48 ] meruullaのおともだち | TB(0) | CM(0)

ケンシロウくんと小梅ちゃん

兄弟で色違い!!
とっても可愛いです~^^


お兄ちゃんの
ケンシロウくん

image3+(2)_convert_20141009170028.jpg

パンダ・フード付タンクの青をカッコよく着てくれてます~
きっとケンシロウくんは優しいお兄ちゃんなのでしょうね~^^


そして、こちらは可愛い妹ちゃんの
小梅ちゃん

image1+(2)_convert_20141009165955.jpg

トライちゃんは赤が良く似合います^^
小梅ちゃんはSサイズの小柄なキャバちゃんですよ~
ケンシロウくんとフードとリブが色違いです。


image4_convert_20141009162511.jpg


ふたり仲良くお利口さんですね~


image1_convert_20141009170139.jpg


仲良くお散歩姿もみてみたいです~
お写真ありがとうございました。


[ 2014/10/09 17:29 ] meruullaのおともだち | TB(0) | CM(0)

源くん

meruullaの秋服『パンダ・フード付タンクトップ青』を着てくれてるのは、

源くん~


1412504524817_convert_20141006203509.jpg


ギンガムチェックのフードをちょこんとかぶって
緊張してる??しっかりカメラ目線、源ちゃん偉いよ♪ 可愛いね~

お外にお出かけしたらまたお写真見せてくださいね~^^




meruullaのお店はこちらですmeruulla
[ 2014/10/06 21:41 ] meruullaのおともだち | TB(0) | CM(0)

大吉くんとヨーゼフくん

meruullaのお洋服をカッコよく着こなしてくれてる

大吉くん!

1412512049722_convert_20141006204203.jpg

赤のチェックが良く似合ってます
いつのまにかカッコいい男の子になってた大ちゃん!

1412512037110_convert_20141006203541.jpg


カッコよく着こなしてくれてありがとね^^




こちらは、落ち着いた大人の男~

ヨーゼフくん


1412512419816_convert_20141006204523.jpg

ラグランパーカーがとっても似合ってます~
ヨーゼフくんは一時預かりのわんちゃん、
でも里親希望さんのお宅にトライアルが決まったそうです。
良かったね~


1412512401935_convert_20141006203947.jpg

預かりさんからのヨーゼフくんへのプレゼントなんですって~♡



1412597672572_convert_20141006211752.png

大吉くんとヨーゼフくん可愛いツーショットありがと~^^



meruullaのお店はこちらですmeruulla

[ 2014/10/06 21:27 ] meruullaのおともだち | TB(0) | CM(0)

