meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めるはいつでも一番近くのここにいます






IMG_20150601_204037.jpg



2015年6月19日
めるは・・・

2000年7月12日生まれあと少しで15歳を迎えるめるでしたが
あと少しがとてもとても遠かったのです。

これまで、
心臓のお薬飲み始めて8年。
ここ4年ほどは、遊んでるときでもいつ倒れてそのまま・・・
ということが起こるかわからないですよ、と言われていました。
その他にも乳腺ガンもあり、心臓に病気があるので全身麻酔が出来ず
局麻で転移した腫瘍を5回摘出しています。
そして・・・避妊していなかっためるは子宮蓄膿症に。
緊急手術となるところですが、それが出来ないのでお薬で乗り越えます。
それが丁度一年前のこと。
毎年楽しみにしていたお花見もクリスマスもるぅのお誕生日も
すぐそこの14歳のお誕生日も・・・もう無理かもしれないの?

それからはどうしたらご飯を食べてくれるのか、
どうしたらお薬のませられるのか、
毎日、喜んだり、沈んだり、不安で怖い日々もありました。
カステラやプリン、シュークリーム・・・
栄養の摂れるフードを2か月くらい食べられませんでした。
そんな中、14歳のお誕生日を迎え
るぅのお誕生日も、クリスマスも、お正月も、
ひな祭りも、お花見も。

この一年、めるがいっぱい頑張ってくれて
たくさんの思い出を残してくれて
ありがとう。

大好きなお外に出ることも
思い切り走ることもできなくて
つまらなかったかな~

もっともっとずっと一緒にいたくて
いっぱい我慢させて頑張らせてしまったかな・・・


めるは。。。



しあわせだった・・・よね
わたしはいっぱいしあわせもらったよ

これで良かったんだよね

この日が・・・いつか必ず来るこの日が
とっても怖かった。

なんとなく胸騒ぎがして
お誕生日に着せようと作っていたドレスを着せてみたんだよね・・・



CYMERA_20150619_170238.jpg



もう少し元気になってお座りできるようになったら
着せてみようと思ってたけど、
この日、神奈川へ帰る予定だった娘が居るうちにと思ってね・・・

そして、その娘が明日の朝に帰ることになって
家族がみんな揃ったこの夜に

天使になりました


ありがとうの想いの中で旅立っていきました。



CYMERA_20150625_002645.jpg



可愛いたくさんのお花に囲まれて
めるも私たちも慰めていただきました。



そしてお別れの日



1437212181082.jpg



こんなに華やかにめるとお別れできて
嬉しかったです
ありがとうございました。
こんなにたくさん愛されてめるは幸せです。
たくさんの慰めのお言葉もいただき
ほんとうにありがとうございました。



1437205461683.jpg



これまで、めるのことを言葉にしたり文章にしようと思うと
苦しくて何もできなくて、お礼も言えず
申し訳ありませんでした。
一か月が経ち
少しずつ前に進めそうです。
もう一か月・・・
だけどもうずっとめるに触れてないようにも思うのです。


なでなでしたい
ぎゅっとしたい


IMG_20150414_195049.jpg



いつも
いつのまにかくっついて寝ていたるぅ
きっと寂しいだろな~
私たちがこの日が怖いばっかりに
家に迎えたるぅ
辛い思いさせちゃってごめんね。



1437205461683.jpg


訳もなく部屋を歩きまわるるぅがいます
めるを探してるのかな・・・




今まで、めるを可愛がっていただきありがとうございました。
めるは10歳くらいまで、キャバリアのお友達はいませんでいた。
ツイッターやブログ、インスタ、my365を通し、犬種を超えてたくさんのお友達が出来て
めるを知っていただけて、楽しく過ごすことができたと思います。
これからも、みなさんの心のどこかに
めるをいさせていただけたら、嬉しいです。


ありがとうございました。



IMG_20150406_193425.jpg
[ 2015/07/18 20:34 ] める | TB(0) | CM(1)

