meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

meruullaです。

無題1




FC2ブログを始めようとIDを取ったまでは良かったものの
それからもう何年?何月?経ったことでしょう・・・
本日やっと初めの記事を書いております。
使い方が解らない。。。
テンプレートも自分のところの画像を使いたいのに
画像を記事の中央にしたいのに
文章も中央寄せにしたいのに
どれもやり方が解らない~

そのうち覚えるかな?
挫折しちゃうのとどっちが早いかな・・・
こんな不安を抱えながらですが、
楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
[ 2014/09/18 21:33 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

