meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めるとおでかけ

14歳のめる
4か月前に体調を崩してご飯が食べられなくなって
すっかり体力がなくなってしまいました。
もうフードは食べないと思うよって、病院でもペットショップでも言われ
口に合うおやつやお肉だけで生きていけるのかと心配でしたが
いつの間にかフードも食べてくれるようになり、
今ではフードを必要量きちんと食べてくれるようになりました。
ご飯が食べられない期間は一か月弱、それでも体重が2キロ落ちてしまいました。
もともと心臓病があったから夏場のお出かけは無理なことで、
この夏が乗り切れたら、めるとお出かけしよう!って毎年の願いなんです^^

そして、いよいよ穏やかな秋の日に、めるとるぅとお出かけです!
いつものように仲良くカートに乗ってね~


1413692854333_convert_20141019134611.jpg

1413692854099_convert_20141019134637.jpg


モカモアコーヒーに来ましたよ~

1413692854594_convert_20141019134435.jpg



CYMERA_20141018_121432_convert_20141019215020.jpg

カフェオレとピーナッツバターのホットサンド
ぽかぽかの日差しの下でのんびり過ごす秋の休日
そこにはめるもるぅもいて幸せだな~^^
他のお客さんにも可愛いね~お利口だね~と褒めていただいたり~
といっても、後になってお帰りの時にるぅはワンワン吠えちゃって・・・
ちょっと恥ずかしかったよ・・・

1413692854808_convert_20141019134349.jpg

モカモア来たら、やっぱりここでお写真だよね~
るぅくんは、ポーズばっちり!

はい、ではめるちゃんも入って二人でね^^

1413692904713_convert_20141019134322.jpg

ぬん!!
めるちゃん近すぎ~
めるはお耳が聞こえづらくなっちゃってね~^^

1413692904796_convert_20141019134122.jpg

と、遊んでるところへ、お仕事一段落した店長のモカちゃんが来てくれて
一緒にお写真撮ってくれましたよ~
この一枚撮るにも、お耳が聞こえづらいめるちゃんはじっとできません。。。

おやつをいただいても見えてないしうろうろしてるうちに!!!!!!
あーーーー!

1413692854725_convert_20141019134410.jpg

ころりん!
めるちゃん落ちちゃった!
モカちゃんとるぅくんの振り向き!
めるちゃんが落ちた?!
そして、私の何も掴めていない左手のグー!
幸い怪我もなく安心・・・
まったくお転婆ちゃんでしたからね~めるちゃんは^^


帰り道は元気にスタスタ歩くめるちゃんるぅくん

1413692653624_convert_20141019134821.jpg

1413692905112_convert_20141019134011.jpg



1413692905006_convert_20141019134044.jpg

ほんとうに気持ちのいい秋の日でしたね~
風もなく、ぽかぽか暖かい最高のお出かけの日となりました。
また来ようね。

[ 2014/10/19 22:29 ] めるとるぅ | TB(0) | CM(1)
こんばんは~。
めるちゃん、落っこちちゃってびっくりしましたね!!!
でも、大したことなくよかったですね。♡
読んでて、元気に歩いていたのでほっとしました~(*^_^*)
モカモアさん、まだ行ったことないので、こんど
足のばしてみようかな?
めるちゃんとるぅくんにもまた会いたいなぁ~(*^^)v
[ 2014/10/21 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

