meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生地を見てると楽しくなっちゃう~♪




最近スヌード作りに嵌っている母ですが。。。

1415509221761_convert_20141109141000.jpg


お洋服の生地も用意してあるんですよ~
どんなお洋服になるのかな?
娘よ頑張ってね~^^

1415506436069_convert_20141109141120.jpg


1415506432955_convert_20141109141047.jpg

めるとるぅのお洋服で試作中です!
完成が楽しみです♪


meruulla

1398229983994_convert_20141109122707.jpg
[ 2014/11/09 15:37 ] meruulla | TB(0) | CM(1)
またまた遅いコメントでごめんなさいm(_ _)m

とても可愛い生地ですね。
完成が楽しみです〜。
[ 2014/11/14 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

