meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るぅくんのためにがんばったよ~



めるの14歳のお誕生日のカウントダウンを
るぅくんが頑張ってくれたから、約束通りめるちゃんもがんばったよ~



1415771774482.jpg
ちょっと眠そうなお顔だけど・・・
むりやり起こされてなんてないからね^^



1415771773928.jpg
この日はめるちゃん寝てよう日だったから
ねんねのままで~♡



1415771773520.jpg
あと2日だからね!
ちょっとがんばってお顔あげてみたよ~



1415771773123.jpg
いよいよ明日は、ケーキの日だもんね♪
??そうなの?



6月に体調悪くして
8月の14歳のお誕生日を迎えられますように・・・と望み
10月のるぅのお誕生日にめると一緒にお祝いできますように・・・と願い
また明日も、ここにめるがいてくれますようにと祈る毎日です。
今日もありがとう☆


      meruulla

       1398229983994_convert_20141109122707.jpg

[ 2014/11/12 15:48 ] める | TB(0) | CM(4)
早速遊びに参りました(^^♪ ご無沙汰してますこげらです。
夏にはお会いできなかった、めるちゃんに会えて嬉しいです☆
これからも可愛い二人のお姿を楽しみに伺わせていただきま~す(^^)

るぅくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうな手作りケーキでのお祝い素敵ですね。
ふたり仲良く食べたのかなぁ(*^-^*)
この一年も元気いっぱい、キラキラ楽しい年でありますように。
[ 2014/11/12 16:34 ] [ 編集 ]
こげらさん、ありがと~
さっそく来ていただいて、コメントまで!嬉しいです~
るぅはあっという間に2歳になりましたよ^^
ケーキはふたりでガブッといきました~
めるはお上品にちぎって、るぅは豪快に一段ペロリでした☆

そうですね、めるにはここに会いに来てくださいね^^
いつも寝てることがほとんどですが、元気なめるに会いに来てくださいね♡
[ 2014/11/12 16:42 ] [ 編集 ]
めるちゃん頑張りましたね~(^^)v
るぅくんめるちゃん頑張ってくれたの解ってるかな???

ママさんめるちゃんの誕生日7月だと思うんですが…
[ 2014/11/12 23:00 ] [ 編集 ]
テリリンさん、ありがとう
またやってしまった!
そうです。7月12日がめるのお誕生日です。
プロフィールのところでも間違えてるんです…
娘に言われて気付きました。。。
ボケでしょうか…
こんな私ですがよろしくお願いします~(♡˙︶˙♡)
[ 2014/11/12 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

