meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺったんこ~

いきなりめるちゃんのどアップ!

いつもこなお顔でねんねしてるんですよ^^


1415771775078.jpg
ふわふわカラーを枕にして。。。



CYMERA_20140906_145823.jpg
仲良く長座布団に並んでね~


るぅのお昼寝の場所はほとんど決まっていて
ここにある座椅子のでお昼寝が定番で・・・



1415772216119.jpg
るぅくんがつぶされてるよ~

いつもるぅが寝てるところに
めるがのしのしやってきて
ころん!と寝るのです^^



1415772217717.jpg
お顔ぺったんこ~るぅくんのびぃ~



めるに踏まれて、るぅがガル~って言っちゃうこともあるけれど
めるにはそんなこと気にしない
るぅにぺったん♡


1415772214523.jpg
めるちゃん・・・ぼく落っこちそうなんだけど・・・


るぅは、ほんといい子だなぁ~って
こんなときに思うんです
ずりずりと寝場所を譲ってくれるんです



20141112151932.jpg
むりむり入って来てもお顔上げてはいどうぞ^^


めるちゃんはぼくが守るから
安心してお昼寝してね
そういってるみたいに・・・



CYMERA_20141009_232403.jpg
ぺったんこはやすらぎなのかもね

こんな姿に癒されてる
ありがと^^




meruulla

1398229983994_convert_20141109122707.jpg
[ 2014/11/13 15:40 ] めるとるぅ | TB(0) | CM(2)
めるぅさん、こんばんは!
めるちゃんとるぅくん、本当に仲良しなんですね♪
ほのぼのしていて、癒され度100%です!
きっとめるちゃんも、るぅくんに元気もらってるんだね!
[ 2014/11/14 22:27 ] [ 編集 ]
パッチさん、ありがとう♪
るぅを迎えるのにすごーく迷ったけど、こういう姿を見ていると、ほんと良かったなぁ~って思います。
めるはいっぱいるぅからパワーをもらってます。
私たちは癒しをたくさんもらってます。
ずっと仲良し7362なふたりでいてほしいですね♪
[ 2014/11/16 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

