meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はめるが元気!



めるが、わんわん!
そんな時は決まってるぅも後ろにひっついています。

めるがわんわん言うと、おやつがもらえるからなのです~^^
るぅくん賢いね~!




20141127155358.jpg



クッキーの粉ふりかけの、遅い朝ごはんをぺろり~
おかわりの催促です^^

元気なときはもりもり食べてくれるから嬉しいね~
食べたいだけお食べ~^^



20141127154957.jpg



そして、お昼寝タイムのお気に入りポーズ


20141127155131.jpg



キャバちゃんの二段重ね~


20141127155302.jpg



こんな可愛い二段重ね~幸せだわ~^^


20141127155233.jpg


可愛いめるぅ^^



[ 2014/11/27 16:37 ] めるとるぅ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

