meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽかだからお出かけしたよ♪



お家の中には陽射しが長く差し込んで
ぽかぽかで静かな冬の日
遠くにいる娘も帰って来てたので
めるとるぅとお出かけしましたよ~



さてさて・・・
どこに行こうか・・・
モカ店長のカフェにも行きたかったけど、
ぽかぽかとはいえ、めるにはきついかと・・・


と、言うことでブライアンズ行ってきました!



20141130131852.jpg


店内でのんびりお茶を~
と思ったけど、外があまりにぽかぽかだったからテラスへ!




20141130131609.jpg


男の子はマナーベルト、女の子はおパンツ着用で
ドックランで自由に遊べます。




20141130131642.jpg


一緒に走ってくれるお友達が居ないからなのか・・・
とことこ走るるぅくんでした~^^



20141130132055.jpg


お家の中でもてけてけ良く歩いてるけど
お外で歩くのは格別よね~^^



20141130132153.jpg



お外でもお決まりのシュッシュッポッポ。。。
他にお客さんが居なかったから
めるもるぅも気ままに歩けたみたいです。
おともだちがいたらまた別の楽しさがあるんですけどね~^^





20141130131734.jpg



お父さんはお仕事で残念だったけど
下の娘が居るときに元気なめるとお出かけできて良かった~
毎月めるのことが心配で帰って来る娘。
交通費も大変だろうに・・・
毎回、戻っていくときはなかなかめるから離れられないのです。
そうだよね、そうだよね・・・




meruullaロゴ2





[ 2014/11/30 15:43 ] めるとるぅ | TB(0) | CM(2)
めるちゃん、嬉しそう♪
めるぅさん、こんばんは!
めるちゃん&るぅくん、とっても楽しそうですね!
ニコニコ笑顔がかわゆいで〜す😊
おそろいのちゃんちゃんこも、暖かそでかわいい〜💓
お姉ちゃんが、めるちゃんのこと心配して帰ってくる気持ち分かるなぁ!

[ 2014/11/30 17:35 ] [ 編集 ]
パッチさん、ありがと~
この日はとっても暖かくて気持ち良かったですよ~
久しぶりにめるもお外でいっぱい歩きました!

14歳ともなると、娘たちは小学生の時から一緒だから
いろんな思いがあって、今回もあっちに戻るのが苦しそうでした。。。

次は年末!めっちゃん頑張らないとね~
[ 2014/12/03 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

