meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんちゃんこ屋さん!



meruullaの冬の定番になるといいな~
もこもこちゃんちゃんこ


1416656045002.jpg

1416656045215.jpg


おかげ様でお店ではsold oud となりましたが
ご希望される方がおられましたので
生地も手に入り追加でお作りしています。



1417330241950.jpg


1417330241376.jpg


重ね着の防寒として、
お留守番や
ちょっとしたお出かけの外歩きに
脱ぎ着がらくちんちゃんちゃんこです。

まだまだこれからが冬本番ですので
ご希望がございましたら、第2弾もこもこちゃんちゃんこ
お作りしたいと思っています。
色や柄は変更される予定です。
コメントや、ショップのお問い合わせなどから
お待ちしております。



meruullaは、こちらからどうぞ♪

meruullaロゴ2



[ 2014/11/30 16:34 ] meruulla | TB(0) | CM(2)
チャンチャンコはスゴイヒット商品になったね~!!
みんな同じ柄が出るように裁断しててすごいな~
第2段どんなのになるのか楽しみ♪
[ 2014/12/01 22:59 ] [ 編集 ]
テリリンさん、ありがと~
ちゃんちゃんこ、たくさんの方に喜んでいただけました。
やっぱり日本の冬はちゃんちゃんこだよね~^^

柄ね!横に並べて取るしかなくて、偶然だよ~
[ 2014/12/03 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

