meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルチーズのチャッピーくん♡まみちゃん


キャバリアじゃないわんちゃんのお洋服を作ったのは初めてかも!!

真っ白なふわふわストレートなロン毛がとっても素敵な
チャッピーくんまみちゃん


1417539586077.png
ぴったりくっついて仲良しだね~

ふたりのサイズをお聞きした時に
え!ほんとにこんなに小さいのかな・・・と
不安になるほど、キャバちゃんでは作ったことが無い小ささだったんですよ~^^


お写真いただいて
ぴったんこだったからホッとしました
いつも長いふさふさの毛で大きく見えてたのかな~



1417539584937.png
気に入ってくれてありがと~

チャッピーくんはとっても気に入ってくれて
しばらく着てくれてたそうなんですよ~

チャッピーくんまみちゃん
これからはお留守番ちゃんちゃんこで
ぬくぬく出来るといいな~♡


meruulla

meruullaロゴ
[ 2014/12/03 20:24 ] meruullaのおともだち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

