meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タクロウくん☆カイくん

すっかりちゃんちゃんこやさんとなっておりますmeruullaです^^
寒さも厳しくなってきましたね、みなさん暖かくお過ごしくださいね♪


ちゃんちゃんこと、ギンガムリブチェックリブタンクを着てくれてるのは~
カッコいいお兄ちゃんタクロウくんと元気いっぱいカイくんです



1418370225301.jpg


1418370229368.jpg


うふふ。。。可愛いね~♪
男の子ふたりってどんな感じなのかな~^^


1418370288161.jpg

落ち着いた感じが男らしいタクロウくん



1418370302638.jpg

やっぱり甘え上手なのかな~カイくん





今日もカタカタ。。。。ミシンが動いております
ありがとうございます。



meruulla
meruullaロゴ
[ 2014/12/12 17:41 ] meruullaのおともだち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

