meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃん♡めぐちゃん


陽射しは暖かいのに冷たい風の吹く午後
河原の公園で待ち合わせ~♡


1418370121553.jpg

おっとり優しいお姉ちゃんのはるちゃんと小柄でとっても愛らしいめぐちゃん
るぅ



1418370121346.jpg

カラーネップのスエット地にギンガムチェックのリブのタンクがとってもよく似合って
河原の公園を元気に走る姉妹はとっても可愛らしくて抱きしめたかったです~♡



1418370121138.jpg

ピンクのスヌード付けて・・・『え!ご飯ですか?』って言ってるみたいです~^^




1418370120964.jpg

そして、はるちゃんには、柔らかキルトのエリザベスカラーもね~
お外なのに試着してくれてありがと~
お家でもつけたままで寝んねしてくれてるって♪
カイカイぺろぺろはだめだよね~


絡まるかのようにふたりで駆けている姿
ほんとうに微笑ましかったな~
暖かくなったら、めるぅとここでまた遊んでね~



meruulla
meruullaロゴ2



[ 2014/12/12 18:11 ] meruullaのおともだち | TB(0) | CM(1)
ゆみさん、お姉ちゃん、ぴったりかわいく作ってくれてありがとう!
今年の冬はmeruullaのお洋服が大活躍です。
また素敵な新作待ってるよ〜♪
[ 2014/12/13 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

