meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこもこちゃんちゃんこ

かわいいもこもこちゃんちゃんこのおともだち
勢ぞろい~




__(1).jpg
リーちゃん、チャチャ子ちゃん

141215_203830.jpg
はなちゃん

141215_203656.jpg
らぶちゃん


image3.jpeg
ケンシロウくん小梅ちゃん

image1.jpeg
ケンシロウくん


image2.jpeg
小梅ちゃん


IMG_20141218_191804.jpg
クッキーくん



B4Kwj6uCEAA0ZNN.jpg
源くん



B53IUFuCUAE8Y8J.jpg

B53ITEWCIAATaEo.jpg
みゅぅちゃん、ななちゃん



B5xTYEvCAAAcIdZ2.jpg

B5yOoReCIAAEwLD.jpg
コロンちゃん



B58JU2QCYAAgAZ5.jpg
ミルヒちゃん



20141231180629.jpg
杏ちゃん



20141231181127.jpg
さんたくんめるもちゃん



他にも、もこもこちゃんちゃんこのおともだちいらっしゃるのですが
私の技術では画像が持って来れなかったり
画像がどこかへ行っちゃって見つからなかったり・・・
ごめんなさい。みんなご紹介したかった~

もこもこちゃんちゃんこ、ありがたいことに
年が明けても、お作りする予定がありますので
その時にまた一緒にご紹介させてくださいね

ほんとうにたくさんの方に愛していただいた
もこもこちゃんちゃんこ。
始まりは、去年の冬に
寝てることが多くなっためるのために
着せたり脱がせたりが楽な羽織物のちゃんちゃんこを
作ったことでした。
みんな愛するわんこへの想いは一緒ですね
まだまだ寒い冬はこれからです。
もこもこちゃんちゃんこで暖かくお過ごしくださいね~



meruulla

meruullaロゴ2
[ 2014/12/31 18:30 ] meruulla | TB(0) | CM(2)
ちゃんちゃんこはmeruullaの定番商品にしましょう!!
[ 2015/01/01 16:29 ] [ 編集 ]
新年おめでとうございます🎍
ちゃんちゃんこズ、み〜んなかわゆい〜♪
いずれワルツもお仲間入りしたいでワン

本年もどうぞよろしくお願いします🌅
[ 2015/01/02 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

