meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

meruulla春のタンクトップまつり♪

meruulla春のタンクトップまつり開催~♪




陽射しも、吹く風も、空気の色も、香りも

春ですね~

というわけで、やっとmeruullaも春支度となりました。

お外で駆けまわるにも丁度良い

普段着タンクトップをお作りいたします。




CYMERA_20150321_213938.jpg



IMG_20150318_195332.jpg

今回は、リブを選んでいただけるものもあります。

ショップでの表示がわかりにくいかもしれません・・・

ショップのコンタクト、ブログのコメント、ツイッター、メールなどで

お問い合わせいただけましたら助かります。

すみません。




こちらは、もう少しで2歳の うにくん です!
一足お先にタンクトップ着ていただきました♪
黄色のリブが可愛いですね^^

IMG_20150324_202148.jpg



そして、るぅくん
パープルのビンテージカーのタンクトップです
丈も少し短めにして走る準備OKですよ~!
1426997620650.jpg




るぅくん、あれもこれも可愛いね~
赤いのもカッコいいよね^^

1426996286043.jpg


meruullaのお店も覗いてみてくださいね~♪

こちらからどうぞ~♪
meruulla

meruullaロゴ
[ 2015/03/25 19:59 ] meruulla | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

