meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンシロウくんと小梅ちゃんが仙台に来てくれたよ~①



今年のGWは天気に恵まれて気持ちの良い休日となりましたね。
我が家のGWは恒例の田植えのお手伝いからのスタート!
そして、これがあったから今日まで頑張れたと言ってもいいくらい
楽しみにしていたキャバキャバの特別な日^^

隣県のご実家に帰省された際に、仙台まで足を延ばしてくださった
ケンシロウくん小梅ちゃんご一家と楽しいランチ~!!

この一枚からもわかるケンシロウくんのお兄ちゃんぶり!
物静かなケンシロウくんが、緊張してる小梅ちゃんのこと
気遣ってましたよね~
ケンシロウ小梅




めるは遠出が無理になってしまったので
近所のカフェに来ていただいたのに
肝心のめるが体調整わなくて約束の時間までに目が覚めず
連れていけなかったんです・・・
ここは無理しては行けないと決断し、娘とめるはお留守番となりました。

我が家の事情に合わせていただいたのに
みなさんごめんなさいでした。。。

私とふたりきりは慣れてるはずなのに
めるのことも気になるのか
出口近くに行くとお外に出たがるるぅくんでした。。。

1431077967058.jpg



そして一緒に楽しんでくれたお友達は、


はるちゃん、メグちゃん
1431076900883.jpg


チャーリーくん、ドリスちゃん
1431076612602.jpg



リーちゃん、チャチャ子ちゃん
1431076619555.jpg
1431076617546.jpg



いつもお膝から降りない子
自由に動いていたい子
ひとりで椅子に座っていれる子
それぞれみんな可愛い^^
そして、みんな同じなのは
おやつが大好きなこと
おやつの袋の音を聞き分けられること
だからキャバちゃんが大好き♡



つづく・・・

[ 2015/05/09 16:54 ] 楽しいこと | TB(0) | CM(1)
めるちゃんは、体調整わずみんなに会えなくて残念でしたね。
人はキャバ活には頑張って行きたくなっちゃうけど、
めるちゃんのことを思ったら、お休みするのも大事だよね。
次にはみんなに会えるといいですね!
私も会いた〜い💓
[ 2015/05/09 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

