meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大吉くんとヨーゼフくん

meruullaのお洋服をカッコよく着こなしてくれてる

大吉くん!

1412512049722_convert_20141006204203.jpg

赤のチェックが良く似合ってます
いつのまにかカッコいい男の子になってた大ちゃん!

1412512037110_convert_20141006203541.jpg


カッコよく着こなしてくれてありがとね^^




こちらは、落ち着いた大人の男~

ヨーゼフくん


1412512419816_convert_20141006204523.jpg

ラグランパーカーがとっても似合ってます~
ヨーゼフくんは一時預かりのわんちゃん、
でも里親希望さんのお宅にトライアルが決まったそうです。
良かったね~


1412512401935_convert_20141006203947.jpg

預かりさんからのヨーゼフくんへのプレゼントなんですって~♡



1412597672572_convert_20141006211752.png

大吉くんとヨーゼフくん可愛いツーショットありがと~^^



meruullaのお店はこちらですmeruulla

[ 2014/10/06 21:27 ] meruullaのおともだち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

