meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケンシロウくんと小梅ちゃん

兄弟で色違い!!
とっても可愛いです~^^


お兄ちゃんの
ケンシロウくん

image3+(2)_convert_20141009170028.jpg

パンダ・フード付タンクの青をカッコよく着てくれてます~
きっとケンシロウくんは優しいお兄ちゃんなのでしょうね~^^


そして、こちらは可愛い妹ちゃんの
小梅ちゃん

image1+(2)_convert_20141009165955.jpg

トライちゃんは赤が良く似合います^^
小梅ちゃんはSサイズの小柄なキャバちゃんですよ~
ケンシロウくんとフードとリブが色違いです。


image4_convert_20141009162511.jpg


ふたり仲良くお利口さんですね~


image1_convert_20141009170139.jpg


仲良くお散歩姿もみてみたいです~
お写真ありがとうございました。


[ 2014/10/09 17:29 ] meruullaのおともだち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

