meruulla

キャバリア大好き!わんこ大好き!お姉ちゃんはめるぅのお洋服を作ってます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ららちゃん

キルトニットの赤がぴったり^^
可愛い女の子
ららちゃん


027_convert_20141015191435.jpg


024_convert_20141015191306.jpg

これから冷えてくるから、お散歩のときに温かくていいかな~^^


セーラーカラーも良く似合ってますね!

060_convert_20141015191926.jpg


063_convert_20141015191711.jpg

お着替え何度もしてくれてありがとう~ららちゃん
ちょっと困り顔のららちゃんも可愛いね~


今度は公園でいっぱい遊ぼうね^^
るぅと一緒に走ろうね~


meruullaのお店はこちらから~meruulla
[ 2014/10/15 19:54 ] meruullaのおともだち | TB(0) | CM(2)
ブログにのせていただき、ありがとうございます。
なんと、我が家も今日おNEWのお洋服をUPしました。
奇遇ですね。
[ 2014/10/16 20:39 ] [ 編集 ]
パパたろうさん、
ららちゃんのお写真ありがとうございました。

昨日は会いに行けなくて残念でした・・・
会場がめるにはちょっと遠かったです~
またこちらに来られる時にお知らせくださいね~^^
[ 2014/10/19 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

